カラコンワンデー

ワンデー、マンスリー、ワンイヤーの違い

 

ファッション雑誌のモデルさん達を見てくだい。
ほとんどといっていいくらいたくさんの人がカラコンを愛用しています。装着すればたちまちデカ目になれるカラコンは今や女の子のオシャレに欠かせないものとなっています。

 

大きさだけでなく種類によってはキラキラ感やウルウル感も与えてくれるので魅力的な瞳に変身できちゃいますね♪♪
そんなカラコンには、使用期限というものがあります。

 

これはカラコンにより違います。一番人気はワンイヤーカラコンです。
ワンイヤー、つまり1年間使用できるということです。
若い女の子を中心に愛用者が増えているように思います。

 

それぞれの特徴

 

  • 1年カラコン
  • 1年カラコンの特徴はまずは価格の安さです。
    1年間使用できるのでコスパはかなり良いですよ!!安全面を疑問視する人も
    多々いらっしゃいますが、最近の1年カラコンは安全面もたしかな商品ばかりです。
    着色面が直接目につかないサンドイッチ構造のカラコンを選ぶと
    より安心して使用できるのでオススメです♪
    次ににワンデーカラコン。1日使い捨てタイプのカラコンになります。
    ワンデーカラコンは以前はナチュラルなものが多かったのですが、
    最近はメイク盛りができる派手なカラコンやナチュラルだけど
    抜群の存在感をあたえてくれるカラコンとバラエティー豊富になってきました。

 

  • ワンデーカラコン
  • ワンデーカラコンは、レンズをお手入れする必要がないので
    毎日忙しい人にはピッタリです。
    他のカラコンに比べるとコスパはあまりよろしくないですが、
    面倒なお手入れをする必要がないと考えれば妥当な価格ではないでしょうか。
    また、たまにしかカラコンを使わないよという人にも最適ですね!

 

  • マンスリーカラコン
  • そしてマンスリーカラコン。
    1ヶ月以内に使いきるタイプのカラコンです。
    雑誌モデルや芸能人がプロデュースしたカラコンはマンスリータイプが多いと思います。
    1ヶ月という期間は、短いなと思うかもしれませんが
    個人的には丁度いいのではないかなと思います。
    切りがいいので月始めに開封すればレンズを捨て忘れる心配もありませんしね。

 

通販サイトではカラコンをたくさん取り揃えています。
発色やカラーなど自分好みのカラコンがきっと見つかるはずです。
メイクや服装に合わせてカラコンのカラーを変えるのも楽しいです♪

 

服装や顔と一緒に目でもオシャレを楽しみましょう。
カラコンをつけると今以上に可愛くなれちゃいますよ〜!

 

常用するにしても、マンスリーと1年カラコンの選択肢があります。

管理のしやすさ、コスパを比較してピッタリのものを選びましょう♪

 

こちらの関連サイトに詳しい情報がのっていますので、是非ご覧ください!
カラコンワンデー